アクセスカウンタ

すばらしき日々

プロフィール

ブログ名
すばらしき日々
ブログ紹介
石川県の某私立大学に通う大学4年生。どこにでもいそうな普通の大学生の僕ですが、気が向いたらよっていってください!

日記、悩みごと、感じたこと、独り言、日々いろいろなことをつづっています。意見やアドバイス、コメントなどいただけたら幸いです。


携帯からはこちらから見ることが出来ます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あああ
大学に入学して3年ちょっと経ったけど、最近改めて理想と現実は違うと感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 22:55
「それって、あまいよ。」
最近心に刺さることがたくさんおきる。 今日もあったよ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/03 01:10
あ〜ぁ
今日大学院授業のレポートが返却されました。 その授業のレポートは、論文の書き方みたいな感じのレポートで、ねじれ文とかパラレリズムなど誤った日本語を学ぶ?(学んじゃまずいね笑)授業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 00:45
自分の好きなように進めばいいじゃん・・・
お久しぶりです。大学院の授業も無事に終わり、次の課題に取り掛かろうとしている今日この頃です。 最近は本を読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:49
難しい。
大学院の授業難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 23:43
近況報告
近況報告 なんだかんだで更新していませんでした。 今日で研究室生活の一週間がすぎました。3年生とはぜんぜん違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 00:07
春がきた。
春がきた。 今日で春休みが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 01:25
やきにく〜♪
やきにく〜♪ 今日(正確に言うと昨日ですが)、焼肉を食べに行きました。金田、九野、倉島、池尻、僕で行きましたきました!焼肉屋きんぐです。若干家から離れますが、食べ放題でかつ美味しい店です!食べ過ぎました(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 03:23
和倉温泉はまなす
和倉温泉はまなす 今和倉温泉の『はまなす』と言う旅館に来ています!プチ家族旅行です。和倉温泉は『加賀屋』で有名な温泉街ですね☆家族で温泉に来たのは久しぶりだったので少々テンションが上がりました。ではおやすみなさいzzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 01:19
ホイール工場見学
ホイール工場見学 今日はホイール工場の見学に行ってきました。初めて鍛造加工を見てきました☆裂開加工ていう工程、驚きでした。日頃よくみかけるものですが、造るにはとても大変だと感じました。あとマグネシウムホイールはすごく軽かった笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:24
ためし
ためし お久しぶりです。一ヶ月放置でした。 じ・つ・は、携帯を変えましてですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 01:19
また交通事故。失ったもの。
また交通事故。失ったもの。 また交通事故を起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 03:02
卓球バカ
おはようございます。 春休みが始まってるけど、もうチョット授業があるので気が抜けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 07:42
春休みになりました。
はいっ!春休みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 03:09
よく頑張った!
とうとうきました!このときが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 21:31
まだまだ頑張らねば。
むちゃくちゃおひさしぶりです。 今週は大変でした。むしろ来週も大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:37
おいおい、大学生活ってこんなんかよ。
来週はレポートやら課題やらで、やばいです! 本当にたいへんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 02:20
節分/こんなことしている場合じゃないって!
今日は節分だった。正確に言うと、昨日になるのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:04
こんな自分は嫌いだ。
レポート多いですね…。大変です。 しかも!次の実験は内燃機関!最も大変です!もういやや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 01:34
も〜めんどい!
も〜めんどいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/24 00:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

すばらしき日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる